近藤印刷のブログ

製品実績と、会社の取り組みをご紹介。2023年より毎月更新

漫画『ブルーピリオド』ミュージアムショップ様より 本の上がアトリエになるしおりセット
ドイツで和風しおりを配付! 十和田乗馬倶楽部様
人気商品 型抜きマグネットしおりのレビューを頂きました!
出張版!SDGsカードゲーム(東京、武蔵野大学様にて)

豊橋市民愛市憲章推進協議会様のクリアしおりを制作しました! 近藤印刷 ノベルティ クリアしおり

豊橋市民愛市憲章推進協議会様
よりクリアしおりのご注文をいただき制作させていただきました!

こども未来館 ココニコ にて

豊橋市民愛市憲章制定50周年記念プレート除幕式」
豊橋市「市民の日」の式典にて


当社が制作させていただきましたクリアしおりが配布されました。

 

デザインは 『愛市憲章』の「愛」の漢字を豊橋市出身デザイン書道家 鈴木 愛さんに

50周年を記念したロゴを制作いただいたそうです。

クリア素材のしおりが とても 来場者さん方々に珍しくうつり、大好評をいただきました。

色が鮮やかでクリア素材に ロゴがとても栄えて映っています




紙に印刷するよりもこういったクリア素材に印刷することで

よりいっそう引き立つデザインもたくさんあります!

クリア素材でのノベルティ、啓発グッズ、来訪者へのプレゼント企画等は

当社近藤印刷