近藤印刷のブログ

製品実績と、会社の取り組みをご紹介。2023年より毎月更新

漫画『ブルーピリオド』ミュージアムショップ様より 本の上がアトリエになるしおりセット
ドイツで和風しおりを配付! 十和田乗馬倶楽部様
人気商品 型抜きマグネットしおりのレビューを頂きました!
出張版!SDGsカードゲーム(東京、武蔵野大学様にて)

人気商品 型抜きマグネットしおりのレビューを頂きました!

みなさんこんにちは!

近藤印刷の実績ブログをご覧いただき

ありがとうございます。

急に寒くなりましたね。

お体に気をつけてお過ごし下さい。

 

 

 

今回は、人気のマグネットしおり

ご使用者の方のレビューをご紹介します!

f:id:kondo_pr:20211111153657j:plain

 

********************

 

使いはじめたきっかけは、

お友達からのプレゼント!🎁


どうやって使おうか悩んでいましたが、

本ではなくて、手帳に使うことにしました。

 

f:id:kondo_pr:20211111153704j:plain

 

 


日々使う手帳では

1ヶ月見開きで書き込めるページと、

デイリーを書くページを交互に開いては使用しています。

 

でも、手帳を開くたびに

そのページがすぐに開けず何度もめくる日々…。

そうするとページが曲がってしまい嫌だなぁと悩んでました。

 

そこで、この便利なマグネットしおりを使いはじめました。

 

f:id:kondo_pr:20211111153711j:plain
f:id:kondo_pr:20211111153649j:plain

 

 

1ヶ月見開きのページにマグネットしおりを1個挟み。

デイリーのページにも1個挟みました。

このしおりのおかげで、パッとページが開けます。

めくる手間がなくなり、

すぐに書き込めるようになりました。

とっても便利です。

 

 

マグネットだけど、まったく重くないのでページも破れません。

磁石でくっつくから、

落ちたりズレたりすることもない、スグレモノです。

おまけに小鳥がかわいいので、見ていても癒されます。

 

f:id:kondo_pr:20211111154718j:plain

 

 

他の日記帳にも使いたいので、

シリーズ(のちほど説明します)を買うことにしました。

さらに便利でかわいいから、

友達にも買ってプレゼントしようと思います。

 

********************

 

今回ご紹介したマグネットしおりシリーズは

3つの種類があります。

 

型抜きマグネットしおり

f:id:kondo_pr:20211111155319p:plain

 

3連マグネットしおり

f:id:kondo_pr:20211111155416j:plain

 

シングルタイプマグネットしおり

f:id:kondo_pr:20211111155504j:plain



かわいさと便利さを兼ね合わせた

おすすめアイテムです!

 

詳細はこちらをご覧ください。

 

shioriya.x0.com

www.noah-digital.co.jp