近藤印刷のブログ

製品実績と、会社の取り組みをご紹介。2023年より毎月更新

漫画『ブルーピリオド』ミュージアムショップ様より 本の上がアトリエになるしおりセット
ドイツで和風しおりを配付! 十和田乗馬倶楽部様
人気商品 型抜きマグネットしおりのレビューを頂きました!
出張版!SDGsカードゲーム(東京、武蔵野大学様にて)

フラワーガーデン ブルーボネット様の4連しおりを制作しました! 近藤印刷ノベルティ 4連しおり

名古屋港ワイルドフラワーガーデン ブルーボネット様
http://www.wfg-bluebonnet.com/

より4連しおりをご注文いただき、制作させていただきました!

 


当社のクリア4連しおりはしおりが4つ連結しており

分解すると4つのオリジナルしおりになります。

4つのデザインが楽しめる+4人で分けて思い出を共有することも可能です。

またブルーボネット様の目的としては幅広いお客様に来場してほしいとの目的があり、


【ブルーボネット様園内風景】

 


(今まではどちらからというと年配の方々のご来場が多かったそうです)

その点でも クリア4連しおりは 小・中・高校生への来場者へ渡しても共通して喜ばれるため

ノベルティとして最適でした


また、
  ブルーボネット様の一工夫としまして、このクリア4連しおりに付与している台紙のデザインを季節ごと、イベントごとに変化させる
ことによって、色々なイベント案内や、啓発内容を伝えることができるノベルティとして活躍させているそうです。

(当社が納品させていただく際にはこの工夫を実行するために4連しおりが入ったOPP袋をシール閉じすることなく、台紙が差し込める状態にて納品させていただきました。)


近藤印刷では様々なお客様のニーズにお応えして、納品時の梱包の仕方や製品の納品方法、仕様など出来るかぎりお客様ニーズにお応えさせていただいております。

クリア製品 ノベルティは当社 近藤印刷へ!