近藤印刷のブログ

製品実績と、会社の取り組みをご紹介。2023年より毎月更新

漫画『ブルーピリオド』ミュージアムショップ様より 本の上がアトリエになるしおりセット
ドイツで和風しおりを配付! 十和田乗馬倶楽部様
人気商品 型抜きマグネットしおりのレビューを頂きました!
出張版!SDGsカードゲーム(東京、武蔵野大学様にて)

荻窪栄光教会様のノベルティ クリアしおりを制作させていただきました! 近藤印刷 クリアしおり


東京にある荻窪栄光教会様より 

開講式用のクリアしおりを制作させていただきました!



3種類のデザインにてそれぞれ制作させていただきました

これは 7月21日に行われた

新会堂献堂記念の式典に配布された記念ノベルティとして

当社のクリアしおりを選択いただきました!



蒼い空!白い雲!清楚な教会像!

 

 



落ち着いた雰囲気あふれる教会内

 

 



落ち着いた雰囲気あふれる教会内②

クリアしおりは聖書等に挟み込むのにもお役立ち、さらに、クリア素材ですので
講堂内の雰囲気をよりいっそう引き立てることができた作品になりました。


透明の利点を活かした作品です


クリア素材を活かした記念ノベルティはこんなのもあります

★★★お子様向け記念ノベルティに最適★★★★★★★★★
おべんきょうセット

★★★ちょっとオシャレなレターファイル★★★★★★★★★
クリアレターファイル


近藤印刷ではクリア素材を活かした様々なノベルティリクエストにお応えしております!
近藤印刷HPはこちらから