近藤印刷のブログ

製品実績と、会社の取り組みをご紹介。2023年より毎月更新

漫画『ブルーピリオド』ミュージアムショップ様より 本の上がアトリエになるしおりセット
ドイツで和風しおりを配付! 十和田乗馬倶楽部様
人気商品 型抜きマグネットしおりのレビューを頂きました!
出張版!SDGsカードゲーム(東京、武蔵野大学様にて)

【クリアファイル|オリジナルグッズ】ボストン美術館様よりクリアファイルを制作しました!

ボストン美術館様より
HP URL:http://www.nagoya-boston.or.jp/

【ダブル・インパクト 明治ニッポンの美】
展覧会の
クリアファイルを制作させていただきました。
 
ボストン美術館様の旧会員の方とVIP会員の方に
次回の展覧会
ヴェネツィア展 魅惑の都市の500年】の案内チラシを入れて
お渡しする会員様限定の非売品のクリアファイルです。

何も入れていない状態

 

 

 

 

 
今までは、メンバー会員さまにはボストン美術館の図録をお渡ししていましたが
今回の【ダブル・インパクト 明治ニッポンの美】展覧会は巡回展なので
図録の変わりにこのクリアファイルをお渡ししました。
 
紙を入れた状態

 

 

【ダブル・インパクト 明治ニッポンの美】展覧会の
案内チラシを内容を元に
デザイン制作も弊社にて受けさせていただきました。

 

予算的に金額が合って良かったいうことと、
定番商品なのでクリアファイルにされたそうです。

 

クリアファイルは会員様へお渡しする用途のほか、
研修会などにも資料を入れて使用したいとのことでした。

 

クリアファイルの仕上がりについては

印刷が非常にキレイで、
デザインも良く、
素材もしっかりとしている

とのご意見をいただいております。




 

 



美術館様にも評価いただいたクリアファイルの印刷クオリティ。クリアファイル制作の
実績多数・制作実績・ノウハウ・歴史ある当社で是非クリアファイル制作してみませんか?