近藤印刷のブログ

製品実績と、会社の取り組みをご紹介。2023年より毎月更新

漫画『ブルーピリオド』ミュージアムショップ様より 本の上がアトリエになるしおりセット
ドイツで和風しおりを配付! 十和田乗馬倶楽部様
人気商品 型抜きマグネットしおりのレビューを頂きました!
出張版!SDGsカードゲーム(東京、武蔵野大学様にて)

総務省 消防庁様より オリジナルシール を受注しました!  近藤印刷 ノベルティ シール

総務省消防庁様より

オリジナルデザインの紙製 シールをご注文いただきました!

 


こちらのデザインについては色々な形のシールが

1シートの中にあり
、好きなシールをはがして色々なところにはることができます。

当社はハーフカットタイプ(台紙からペリッとシールがめくれるタイプ)で

自由に型抜きのシールデザインが作成可能です。

 


ご注文いただいたのは当社のホームページ内の

『官公庁様向けグッズ』の実績紹介ページ

ご覧いただきましてご注文いただきました。


こちらのシールは

文部科学省主催の【平成26年度子ども霞が関見学デー】の


 


消防庁ブースにて、子どもたちに無料配布されました

シールは価格がリーズナブルでイベント等の無料配布ノベルティとして

大変注目が高く、子どもたちに大人気なグッズです



 

 

 


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


当社大人気の官公庁様ノベルティ・グッズ制作ご紹介ページはこちらから!


近藤印刷 自慢の クリア素材を使用した オリジナルノベルティ はこちらから!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★