近藤印刷のブログ

製品実績と、会社の取り組みをご紹介。2023年より毎月更新

漫画『ブルーピリオド』ミュージアムショップ様より 本の上がアトリエになるしおりセット
ドイツで和風しおりを配付! 十和田乗馬倶楽部様
人気商品 型抜きマグネットしおりのレビューを頂きました!
出張版!SDGsカードゲーム(東京、武蔵野大学様にて)

中日新聞に掲載!「ボッチャ」のルール説明シートを制作しました♪

みなさんこんにちは!

近藤印刷の実績ブログをご覧いただき

ありがとうございます。

 

 

あけましておめでとうございます。

2022年もよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

パラリンピック採用スポーツ

「ボッチャ」のルール説明用紙 を制作しました♪

 

f:id:kondo_pr:20211224140817p:plain

 

愛知県理学療法士会 事務局様

aichi-pt.jp

 

 

 

イベント「みんなでパラスポーツのススメ」にて

ボッチャの体験会が行われました。

 

 

 

初めてボッチャをプレイする方のために

ルール説明のシートが必要となり、

弊社にご依頼いただきました。

 

 

 

体験会の様子は、

中日新聞(12月25日夕刊)に掲載されました。

 

f:id:kondo_pr:20220107163307p:plain

中日新聞に掲載された記事



ボッチャはもともと

リハビリテーションの一環で生まれたスポーツ。

 

会場では、理学療法士の方々の仕事について学びながら、

皆様、ボッチャを楽しまれたそうです。

 

japan-boccia.com

 

 

 

 

弊社 近藤印刷では

制作物のデザインから発注いただけます。

お気軽にご相談ください♪

 

www.noah-digital.co.jp