近藤印刷のブログ

製品実績と、会社の取り組みをご紹介。2023年より毎月更新

漫画『ブルーピリオド』ミュージアムショップ様より 本の上がアトリエになるしおりセット
ドイツで和風しおりを配付! 十和田乗馬倶楽部様
人気商品 型抜きマグネットしおりのレビューを頂きました!
出張版!SDGsカードゲーム(東京、武蔵野大学様にて)

【クリアファイルを制作】中村区社会福祉協議会様のクリアファイルを制作★


暑い日が続いておりますが、夏の風物詩のお祭りや花火大会がちらほらと開催されていますね!

これからお盆に向かって色々な楽しい夏のイベントが盛りだくさん! 食べる楽しみ・見る楽しみ・体験する楽しみがたっくさんですね★


さて、今回ご紹介させていただくのは名古屋市中村区社会福祉協議会様のクリアファイルです!

こちらの施設にお伺いして社会福祉協議会に従事されている皆さまとお話するとわかりますが

とにかく明るく、元気いっぱいで、訪れる高齢の方々に元気と笑顔をたくさん振りまいて、訪れる方々が明るくなって施設を利用されている・・・そんなイメージを持ちました。





シンボルマークには

『かなちゃん』(女の子)

『てつお』(男の子)


『みわぐま』(クマ)


の仲良し3キャラクターが仲良く笑顔でいます。


そして完成クリアファイルはこちら★

 

 


【表面】 中村区の有名なものが★の中にシルエットで描かれています
(このシルエット部分の絵は手書きで描いていただきました

 

 

 

 

【裏面】

可愛らしいクリアファイルでもっともっと皆さんを笑顔にしてください♪

このクリアファイルはアンケートにお答えいただいたり、色々なイベント事に

これから登場しますので乞うご期待です★

==★==★==★==★==★==★==★==★==★==

しかも中村区社会福祉協議会様のブログに!!!

弊社で制作させていただいた中村街歩きマイスター様のフルカラーハッピと

フルカラーのぼり旗が!!!!


中村区社会福祉協議会様ブログはこちらから♪

==★==★==★==★==★==★==★==★==★==


お役立ちノベルティとして 弊社 近藤印刷 のクリアファイルは
高品質!大変人気のノベルティとなっております

近藤印刷 クリアファイルページはこちらから