近藤印刷のブログ

製品実績と、会社の取り組みをご紹介。2023年より毎月更新

漫画『ブルーピリオド』ミュージアムショップ様より 本の上がアトリエになるしおりセット
ドイツで和風しおりを配付! 十和田乗馬倶楽部様
人気商品 型抜きマグネットしおりのレビューを頂きました!
出張版!SDGsカードゲーム(東京、武蔵野大学様にて)

是蔵様より展示会用のテーブルクロスをご注文いただきました! 近藤印刷 ブース装飾

是蔵様より

展示会ブース装飾のテーブルクロスをご注文いただきました!


● 2014年10月31日~11月1日に豊橋総合体育館で開催された
【ものづくり博2014 in 東三河】の展示会でオリジナルのテーブルクロスを
制作させていただきました



東三河地産地消にこだわった農海産物を使用したノンフライのえびせんをつくっている【是蔵】さん


すごい種類の身体に良い地産地消にこだわった素材を使った
おせんべぃが多数あります。

● 『2連発の展示会もなんとか終わりました。おかげさまで他社との差別化もできました。
国会議員さんもきたりとたくさんの方に弊社商品を紹介することができました。
『ありがとうございます』
とのお言葉もいただいております。

 

 



● 展示会や即売会、イベント会場を彩り大切な場を盛り上げるテーブルクロス。
企業名や商品名、イメージキャクラターやさまざまなロゴデザインなどを印刷した
オリジナルテーブルクロスでつくってみませんか。
希望の生地とご希望のサイズにて、テーブルクロスのオーダー制作をさせて頂きます。
少部数1枚からでもご発注いただけますシンプルな1色での名入れデザインから、
高画質な写真画像やグラデーションなどを使用したフルカラーデザインまで、
臨機応変に快く対応致しますので、お気軽にご相談下さい。

近藤印刷 展示会関係のページはこちらから★