近藤印刷のブログ

製品実績と、会社の取り組みをご紹介。2023年より毎月更新

漫画『ブルーピリオド』ミュージアムショップ様より 本の上がアトリエになるしおりセット
ドイツで和風しおりを配付! 十和田乗馬倶楽部様
人気商品 型抜きマグネットしおりのレビューを頂きました!
出張版!SDGsカードゲーム(東京、武蔵野大学様にて)

とっておきの音楽祭様in名古屋様 昨年に引き続き協賛しました

みなさんこんにちは!

近藤印刷の実績ブログをご覧いただき

ありがとうございます。

寒暖差の激しい日が続きますが、お体に気をつけてお過ごし下さい。

 

 

去る9月24日(土)・9月25日(日)に開催された

とっておきの音楽祭in名古屋 2022

協賛企業として、近藤印刷も参加しました!

 

totteokino-ongakusai.nagoya

 

公式HPより

 

 

 

とっておきの音楽祭は、

障がいのある人もない人も一緒に音楽を楽しみ、

音楽のチカラで「心のバリアフリー」を

目指す音楽祭です。

名古屋オアシス21ほかで『リアル×オンライン配信』にて開催されました。

 

 

 

当日の様子

手話で同時通訳されます

多数のブースが出展

 

 

弊社、近藤印刷は協賛企業として、

会場配付用パンフレット

お作りしました!

 

 

 

パンフレットの表紙

 

 

 

また、当日の会場で

運営のお手伝いもさせていただきました。

微力ながら、お力になれて光栄です。

 

 



とっておきの音楽祭に関わられた皆様

素晴らしい時間・体験をありがとうございました!

 

f:id:kondo_pr:20210907162836j:plain

実行委員の皆様が近藤印刷に来訪されたときの写真

 

 

 

 

近藤印刷では

イベント・説明会・展示会などの

制作物もうけたまわっております。

 

企画からお手伝いいたしますので

ぜひご相談下さい!

 

www.noah-digital.co.jp