近藤印刷のブログ

製品実績と、会社の取り組みをご紹介。2023年より毎月更新

漫画『ブルーピリオド』ミュージアムショップ様より 本の上がアトリエになるしおりセット
ドイツで和風しおりを配付! 十和田乗馬倶楽部様
人気商品 型抜きマグネットしおりのレビューを頂きました!
出張版!SDGsカードゲーム(東京、武蔵野大学様にて)

「美し国おこし・三重」実行委員会様よりオリジナルのシール制作! 近藤印刷 オリジナルシール

美し国おこし・三重
のキャラクター

う~まちゃんのシールを
制作させていただきました!

 


このシールはPET素材の透明シールです。 シール部分が透明で構成されています。


緑博みえ2014』の【う~まちゃん】が参加するイベントで配布されます。

シール台紙の裏面には「三重県民 大縁会」のイベント情報が掲載されています。

 


【三重県民 大縁会】の詳細情報はこちらから(プレ情報)

このシールには色々なポーズの う~まちゃんが型抜きされています。

 


オリジナルシール制作では色々な複数のデザインのシールを1枚のシートにまとめて
自由にレイアウトすることができます♪

シールは昔からイベント時に配布して子ども達に大人気いただくグッズのひとつです。

安価なので無料配布ノベルティとしても適しております。 

もちろん当社ではPET素材のシールばかりではなく、紙素材のシールも製作可能です。

是非オリジナルのシール制作をお考えの企業様・団体様いらっしゃいましたら

お気軽に当社へお問い合わせくださいませ


近藤印刷 HPはこちらから