近藤印刷のブログ

製品実績と、会社の取り組みをご紹介。2023年より毎月更新

漫画『ブルーピリオド』ミュージアムショップ様より 本の上がアトリエになるしおりセット
ドイツで和風しおりを配付! 十和田乗馬倶楽部様
人気商品 型抜きマグネットしおりのレビューを頂きました!
出張版!SDGsカードゲーム(東京、武蔵野大学様にて)

【展示会ブース装飾品】杉浦味淋株式会社様を制作させていただきました。


大阪のインテックス大阪にて開催されたファベックス関西2014用の 杉浦味淋株式会社様のブース装飾をお手伝いさせていただきました。 

布ポスター・タペストリ
を制作させていただき、

紙のポスターよりも再利用しやすく、飾りつけしやすいように

オーダーサイズにて制作させていただきました。


【杉浦味淋株式会社様 HPはこちらから】

 


お客様より布製品をご利用いただいた理由としまして、

★くりかえし使いやすいこと

 


★上品に演出できること

 


★飾りつけ・持ち運びが容易であること

 


テーブルを装飾するための


腰巻き
布製ポスター
布製タペストリ
ミニのぼり


を上手に使用いただき、ブースの装飾を行っていただきました。

帯状に制作させていただきました横断幕を上手に
テーブルを囲むように貼り付け、『テーブル腰巻き』としてご利用いただいたり
制作いただきました杉浦味淋様の創意工夫もあいまって良いブース演出が
できたと喜んでいただきました。

オーダーサイズでのタペストリーやテーブルクロス、布ポスターなどなど
布系の演出物やTシャツやブルゾン等の衣類系もご相談ください


近藤印刷
 ブース装飾ページはこちらから★

近藤印刷 ホームページはこちらから★★★