近藤印刷のブログ

製品実績と、会社の取り組みをご紹介。2023年より毎月更新

漫画『ブルーピリオド』ミュージアムショップ様より 本の上がアトリエになるしおりセット
ドイツで和風しおりを配付! 十和田乗馬倶楽部様
人気商品 型抜きマグネットしおりのレビューを頂きました!
出張版!SDGsカードゲーム(東京、武蔵野大学様にて)

ライフ・ホープ・ネットワーク様 のデジタルブックのご紹介 近藤印刷 デジタルブック

今回のブログは

弊社の制作させていただきました ライフ・ホープ・ネットワーク様の

デジタルブック(ニュースレターとして使用)

をご紹介させていただきます。

 


弊社がデジタルブックをご提案させていただくまでは

【PDF】ファイルでデータをアップロードしてHP内に表示していました。

従来PDFをデジタルブックにすることで

①過去のニュースレターを含めたニュースレターが1冊のブックにしてある

②最初からいままでの歩みや歴史・過去の記事を振り返ることができるようになった。

③紙のニュースレターを配布することができない方々にもデジタルブックを紹介することで
ブラウザ上で閲覧いただけるようになりました。

④E-mail に添付して先方さんに送ることもでき、とても便利


上記色々なメリットが生まれたと大喜びいただきました。



今は相談者の方々、寄付をしてくれた方々や政府の方々に閲覧いただいているそうです。


ライフ・ホープ・ネットワーク様のデジタルブックはこちらから

ライフ・ホープ・ネットワーク様のHPはこちらから

 

ライフ・ホープ・ネットワーク様HPトップページ画像


アナログとデジタルコンテンツのコラボレーション

会社カタログ・パンフレット から デジタルブックまで
一括で当社でおうけできます♪

また、このカタログをデジタルブックにしたい・・・
あの部分をまとめてデジタル化できたら・・・・
なんてご相談もお気軽に申しつけ下さい♪


近藤印刷 ・ ノアデジタル