近藤印刷のブログ

製品実績と、会社の取り組みをご紹介。2023年より毎月更新

漫画『ブルーピリオド』ミュージアムショップ様より 本の上がアトリエになるしおりセット
ドイツで和風しおりを配付! 十和田乗馬倶楽部様
人気商品 型抜きマグネットしおりのレビューを頂きました!
出張版!SDGsカードゲーム(東京、武蔵野大学様にて)

名古屋市港区役所 まちづくり推進室 様 クリアしおり2種を制作させていただきました! 近藤印刷

クリアしおり2種を制作させていただきました! 
 

5月23日(土)・24日(日)に
港文化小劇場で行われる
【みなとフェスタ】の体験型イベント
来場者に配布されるノベルティ・グッズとして

クリアしおり(デザイン2種)を制作させていただきました。

この他のイベントなどでも配布予定だそうです。

 

 
予算内で配布できるグッズが何かないかということで

クリアしおりの『あいのりコース』
(毎月15日締切→月末納品)
では
500枚21,600円で作ることができるので
クリアしおりを2種類を提案させていただきました。
 
 
このクリアしおりには

『魅力発見。発信。発展。』のキャッチコピーと共に
港区の見どころの水族館や公園などが、
彩り豊かな写真で載っています


 

 

 



お手軽にできるオリジナルノベルティ
近藤印刷クリアしおりのページはこちらから★