近藤印刷のブログ

製品実績と、会社の取り組みをご紹介。2023年より毎月更新

漫画『ブルーピリオド』ミュージアムショップ様より 本の上がアトリエになるしおりセット
ドイツで和風しおりを配付! 十和田乗馬倶楽部様
人気商品 型抜きマグネットしおりのレビューを頂きました!
出張版!SDGsカードゲーム(東京、武蔵野大学様にて)

タイヤ流通センター名古屋 中川店様 オリジナル手ぬぐい 近藤印刷 ノベルティ てぬぐい

タイヤ流通センター名古屋 中川店様より

オリジナルの手ぬぐいを制作させていただきました!

 


タイヤ流通センター名古屋 中川店様の20周年記念グッズとして

お客様に手軽に使ってもらえて、かさばらないお渡しグッズとして

選択いただきました!

ご来店いただく皆様にお渡ししたそうですが、お子様から年配の方々まで

皆様に大喜びいただいたそうです。

 



以前に『名いれタオル』を配布していたときもあったそうですが、

今回の手ぬぐいはほぼ全面にオリジナルデザイン可能であることから

より良い店舗アピールができたのではないかと感想を頂戴しました!

とても良い記念グッズになったと お客様のお客様にもお喜びいただき、当社のお客様にもお喜びいただけた大変うれしい一品でした!




オリジナルノベルティ グッズ色々!

近藤印刷のホームページはこちらから!