近藤印刷のノベルティ実績ブログ

お客様からご注文いただいたオリジナルノベルティや販促品をご紹介しております。

【エコ下敷き】豊田市教育委員会 学校教育部 学校づくり推進課様 にてエコ下敷きを制作しました!

学校名の変更記念品として下敷きのノベルティ

豊田市教育委員会 学校教育部 学校づくり推進課 様
エコ下敷き(ローコストタイプ)を制作させていただきました!

平成27年4月1日から、豊田養護学校が【豊田特別支援学校】に名称変更されました。

 

 
その校名変更記念品として

『エコ下敷き』(ローコストタイプ)

を制作させていただきました。

 

入園される学生の方たちや、来賓者や地域の方たちに配布されました。
 

下敷きを採用いただいた理由について

以前クリアファイルを作ったことがあるようで
 
・今年はクリアファイルとは違うもので
・子どもたちが使えるものとして
 
『エコ下敷き』が選ばれました。
 
弊社の『エコ下敷き』はエコ&環境をアピールできる丸ごと環境素材の下敷きです。
 
【中材に使用している紙とコーティングに使用しているPET素材をすべて環境に配慮したエコ素材にて制作しています】

 
エコ素材の下敷きを作っている業者が、なかなか他に探しだせなかった、とのご意見もいただいております。
 
今回ご採用いただきたローコストタイプは、厚みを薄くしてコストを落とした下敷きです。
 
ローコストタイプだと薄くて大丈夫かな...と心配になられる方もいらっしゃるかもしれませんが

『しっかりしている』
 
『ちゃんと使える』
 
『キレイな仕上がり』

 


と評価いただきました。
 
今回予算の都合や納期のこともあり、少部数300部を作成させていただきました。

多少のご無理も、できるだけ可能に致します。
 
お客様のご要望に応えたいと考えております

エコ下敷きはA4サイズの

表裏両面に情報を掲載できます。
 
今回表面には、校名変更についての情報、裏面には、特別支援教育センターとしての情報が詳しく掲載されて、幅広い理解を深めることができます。
 
★★★★クリア素材のノベルティは近藤印刷へ★★★★★

【迷った対抗馬!】
●文房具セットのページ
【本命!】
●エコ下敷きのページ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★