近藤印刷のブログ

製品実績と、会社の取り組みをご紹介。2023年より毎月更新

漫画『ブルーピリオド』ミュージアムショップ様より 本の上がアトリエになるしおりセット
ドイツで和風しおりを配付! 十和田乗馬倶楽部様
人気商品 型抜きマグネットしおりのレビューを頂きました!
出張版!SDGsカードゲーム(東京、武蔵野大学様にて)

【エコ下敷き】豊田市 環境保全課 様より啓発グッズとしての下敷きを制作いたしました!

環境イベントの参加記念品・啓発グッズとして下敷きが採用されました

豊田市 環境保全課 様のエコ下敷きを制作させていただきました! 


豊田市 環境保全課様よりエコ下敷き(スタンダードタイプ)のご依頼をいただき制作さしました。

豊田市内の小・中学生を対象に、河川の状況を把握するため【河川水質調査】を行っています。
その参加記念品としてエコ下敷きが、こどもたちに贈呈されました。


エコ下敷きには【生活排水対策】についての情報が
こどもたちに分かりやすいようイラスト付きで載っています。

 


エコ下敷きは子どもたちが勉強する際に役立ちます。

エコ下敷きを使用する際に情報を目にすることで【生活排水対策】について理解を深めてもらえます。


環境に配慮したエコな素材であるため【河川水質調査】の参加記念品としては最適な啓発グッズです。
 
 
今回はスタンダートタイプという通常の厚みで印刷しましたが、ローコストタイプという薄手のタイプや透明なタイプもございます。
 
詳しくはホームページをご覧ください。