近藤印刷のブログ

製品実績と、会社の取り組みをご紹介。2023年より毎月更新

漫画『ブルーピリオド』ミュージアムショップ様より 本の上がアトリエになるしおりセット
ドイツで和風しおりを配付! 十和田乗馬倶楽部様
人気商品 型抜きマグネットしおりのレビューを頂きました!
出張版!SDGsカードゲーム(東京、武蔵野大学様にて)

お花見シーズン全快♪ 名古屋のお花見名所鶴舞公園にて 近藤印刷 移動販売車 装飾

お花見シーズン全快ですね~!

お花見会場には屋台だけではなく、移動販売車も乗り入れ、本当様々な

おいしいものを販売しています。

先日仕事の合間を見て桜をチラ見しに 

名古屋の鶴舞公園へ・・・

満開の桜よりも・・・

弊社が移動販売車の装飾

お手伝いさせていただいた

移動販売車が・・・たくさん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


やっぱり挨拶しにいかないと・・・

っと思い・・・挨拶しようにも・・・

どこも行列じゃないですか・・・

時間帯も早あがりのサラリーマンや学生さんで盛り上がる

18:00付近だったので大忙しの様子でした^^;

ひと段落してご挨拶・・・

すいませ~ん!こんにちは~~!

『たこやきひとつ!』

 


『カレーひとつ!』

 


富山ブラックやきそばひとつ!』

 


『南知多ネギホルひとつ!』

 


・・・挨拶よりも注文が先に・・・

お持ち帰りして美味しくいただきました


しばらくは名古屋市昭和区鶴舞1丁目

鶴舞公園にて出店中

だそうですので

気になる一品ありましたら是非花見がてら

ご賞味ください♪



・・・・あ


桜の写真撮るの忘れた・・・





当社では移動販売車のオーナー様から

色々なオーダーサイズの

大幕やのぼり旗、その他ちょうちん、

Tシャツ等のご相談


いただいております。 トータルサポートできますので

移動販売車の装飾をお考えの方は是非一度ご相談ください♪


布製品も取り扱っています

近藤印刷HPはこちらから