近藤印刷のブログ

製品実績と、会社の取り組みをご紹介。2023年より毎月更新

漫画『ブルーピリオド』ミュージアムショップ様より 本の上がアトリエになるしおりセット
ドイツで和風しおりを配付! 十和田乗馬倶楽部様
人気商品 型抜きマグネットしおりのレビューを頂きました!
出張版!SDGsカードゲーム(東京、武蔵野大学様にて)

【クリアファイル】ロボカップ 2017名古屋大会開催委員会事務局 様

コンパクトうちわとクリアファイルを制作させていただきました

ロボカップをPRするグッズとしてコンパクトうちわとクリアファイルを制作させていただきました。

周知イベントなどで、来場者の方に配られています。

コンパクトうちわは夏のイベントで配られました。

ノベルティの配布されたロボカップとは

RoboCupは、ロボット工学と人工知能の融合、発展のために自律移動ロボットによるサッカーを題材として日本の研究者らによって提唱されました。

西暦2050年「サッカーの世界チャンピオンチームに勝てる、自律型ロボットのチームを作る」という夢に向かって人工知能やロボット工学などの研究を推進し、様々な分野の基礎技術として波及させることを目的としたランドマーク・プロジェクトです。

現在では、サッカーだけでなく、大規模災害へのロボットの応用としてレスキュー、次世代の技術の担い手を育てるジュニアなどが組織されています。

 

ロボカップ 2017名古屋大会開催委員会事務局 様

 

2017年度は13万人の方の来場がありとても盛況だったとのこと。

ものづくりの盛んな愛知で、そのイベントの一環を少しでもお手伝いできたことが弊社の喜びです!

 

イベントのグッズに迷われたらご相談ください^^

 

www.noah-digital.co.jp