近藤印刷のブログ

製品実績と、会社の取り組みをご紹介。2023年より毎月更新

漫画『ブルーピリオド』ミュージアムショップ様より 本の上がアトリエになるしおりセット
ドイツで和風しおりを配付! 十和田乗馬倶楽部様
人気商品 型抜きマグネットしおりのレビューを頂きました!
出張版!SDGsカードゲーム(東京、武蔵野大学様にて)

「したまちコメディ映画祭in台東」実行委員会様よりトートバッグを制作させていただきました!

 
【第8回 したまちコメディ映画祭 in 台東】のイベント公式グッズとして
イベント開催期間中に
トートバッグが1個500円で販売されました。

 

 
トートバッグの他には公式カタログや、マフラータオルなどが販売されたようです。
 
イベントは今年度、第8回目でしたが
トートバッグを販売したのは初めてで
売れ行きは良かったようです。




 

 

 



 
トートバッグの生地は厚手のキャンバス地で丈夫なつくりです。
底はマチがあるので、たくさん入ります。
 
公式カタログも入るサイズだったので
非常に使い勝手も良かったと好評でした。
 
しっかりとした質感とナチュラルな素材感が魅力なキャンバス・トートバッグ。
汚れてもお洗濯できますし気軽に持てます。
使い勝手も良くお洒落なトートバッグです



今年 2016年の「したまちコメディ映画祭in台東」についてはこちらから♪

ノベルティ色々印刷からデザイン・制作・提案まで
近藤印刷 にご相談ください!

近藤印刷HPはこちらから