近藤印刷のブログ

製品実績と、会社の取り組みをご紹介。2023年より毎月更新

漫画『ブルーピリオド』ミュージアムショップ様より 本の上がアトリエになるしおりセット
ドイツで和風しおりを配付! 十和田乗馬倶楽部様
人気商品 型抜きマグネットしおりのレビューを頂きました!
出張版!SDGsカードゲーム(東京、武蔵野大学様にて)

岡崎市観光協会 様 のぼり旗 3種を制作させていただきました! 近藤印刷 印刷屋ののぼり旗

のぼり旗を3種
制作させていただきました! 
 
2015年11月に岡崎公園で行われた『秋まつり』イベントで
岡崎市観光協会様のブースで飾られていました。

 

 
販売用グッズの宣伝用のぼり旗として作られました。
 
今現在は、岡崎公園内にあるお土産屋さんの前と
岡崎市観光協会 事務局の前に飾ってあるそうです。
 
今後は、全国のイベントに観光協会のブースで出展するときに
こののぼり旗を飾り、グッズを宣伝したいとの事です。
 
デザインは【イエヤスコウとシテンニョーシカ】のキャラクターが可愛いらしく
発色の良いキレイなカラフル色で大変好評だったようです



印刷屋さんのつくるのぼり旗は最小1枚から制作可能です!
もちろんデザインからも承っております!