近藤印刷のブログ

製品実績と、会社の取り組みをご紹介。2023年より毎月更新

漫画『ブルーピリオド』ミュージアムショップ様より 本の上がアトリエになるしおりセット
ドイツで和風しおりを配付! 十和田乗馬倶楽部様
人気商品 型抜きマグネットしおりのレビューを頂きました!
出張版!SDGsカードゲーム(東京、武蔵野大学様にて)

大府商工会議所青年部様より のぼり旗と横断幕を制作させていただきました! 近藤印刷 のぼり

 大府商工会議所 青年部様より

3/15(日)に開催された知多地域初となる

プロジェクションマッピングイベント

『KIRAMEKI』

案内用 のぼり旗 と 横断幕を制作させていただきました!



のぼり旗はチラシデザインを軸に
デザインさせていただきました

こだわりは 
プロジェクションマッピングイベントの開催時間を考慮して

①昼用の チラシデザインに忠実なデザイン
ブルーベースのもの】


②夜用の 視認性を重視したデザイン
【白ベースのもの】


を提案させていただきました。
暗がかりの中でも案内内容がある程度
わかるように意識して
レイアウトさせていただきました。

【チラシのデザインがとても素晴らしかったので、
ほとんどチラシのデータを配置変えさせていただいて
つくらせていただいております♪】




こちらは横断幕 
ステージの横に飾られていました。
記念撮影用にも使われると話をうかがっています。

イベントの宣伝には・・・

 

 


この宣伝カー!で大府市の皆様にアナウンスしていたそうです。

イベント開催当日には

きんちゃん や おぶちゃん 
ご当地キャラクターも応援に駆け付けてくれていました★

そしてプロジェクションマッピングイベント開催前には
ものすごい人!人!人!!大府の皆様だけでなく、いろいろな地域から
このイベントを楽しみに集まっていました。

 

 

 

 



カメラの解像度があまり良くないので画像が荒れていますが
とっても綺麗でした!

そしてこのイベントを成功させるべく大府商工会の皆様はじめ
色々な大府市に関わりのある方の連携がとてもあたたかく、
大府市を盛り上げよう!そんな意志をとても強く感じたイベントでした!

大府市の皆様お疲れ様でした!そして素晴らしいイベント
ありがとうございました★



のぼり旗や横断幕等の布製品も 近藤印刷へ是非
ご相談ください★ 

近藤印刷 HP はこちらから♪