近藤印刷のブログ

製品実績と、会社の取り組みをご紹介。2023年より毎月更新

漫画『ブルーピリオド』ミュージアムショップ様より 本の上がアトリエになるしおりセット
ドイツで和風しおりを配付! 十和田乗馬倶楽部様
人気商品 型抜きマグネットしおりのレビューを頂きました!
出張版!SDGsカードゲーム(東京、武蔵野大学様にて)

【ミニのぼり旗】台東区 保健サービス課様 ミニのぼり旗を制作させていただきました!

ミニのぼり旗を制作させていただきました!

台東区 保健サービス課

 

台東区 保健サービス課さまより
ミニのぼり旗のご依頼をいただき制作させていただきました。

年3回開催される『台東区 まちかど健康まつり』の、

健康測定ブースやリーフレットやチラシブース机の上に目立つように設置されていたそうです。


ミニのぼり旗を選ばれた理由は

1.会場ブースのスペースが限られているため場所をとらないこと

2.健康推進委員会の方たちが持ち運びしやすいこと
 (通常ののぼり旗ですとタンクやポールがあったりするので、かさばるため移動が大変とのこと)

3.小さくても目立つこと

 

という理由で選ばれました。


デザインは小さくても目立つようにお祭りっぽい派手なデザインになっています。


来年度の『台東区 健康まつり』でも、このミニのぼり旗を引き続き使用するそうです。

www.noah-digital.co.jp