近藤印刷のブログ

製品実績と、会社の取り組みをご紹介。2023年より毎月更新

漫画『ブルーピリオド』ミュージアムショップ様より 本の上がアトリエになるしおりセット
ドイツで和風しおりを配付! 十和田乗馬倶楽部様
人気商品 型抜きマグネットしおりのレビューを頂きました!
出張版!SDGsカードゲーム(東京、武蔵野大学様にて)

【エコ下敷き】環境に優しいエコ下敷きを制作させていただきました!<東海製作所様>

環境に優しい下敷きをノベルティとして印刷・製作しました


株式会社東海製作所様より環境にやさしい!エコ下敷きをご注文いただきました!

東海製作所様ホームページはこちらから

環境にやさしい!エコノベルティ! エコ下敷きのページ


実はこの商品、文房具として学校系のお客様に人気なのはもちろんなのですが、

東海製作所様はとても面白い使い方を意識されてこのエコ下敷きをご注文いただきました。


【表面】
【裏面】



下敷きノベルティの面白い使用方法とは

東海製作所様の使用目的は、


★展示会等で配布して捨てられない資料
★役立つ資料

ということがテーマでした。

 

このエコ下敷き、下敷きであると同時に、製品の紹介・説明・仕様まで書かれている優れものの仕様になっております。


実際展示会ではこの下敷きを持ってお客様と対話をして

下敷きになっていますので良かったら使ってください』という話でこの下敷きをお渡しすることで、とっておいていただける資料としての役割を果たさせるアイディアノベルティになりました。

もちろんコーティングしてありますので水濡れにも強いですし、下敷きとしての

機能も果たしますので、一石二鳥、三鳥ですね!

エコ下敷きもアイディアひとつで色々な役割を
環境にやさしく企画できます♪


是非当社のエコ下敷きをよろしくおねがいいたします★

★★★★クリア素材のノベルティは近藤印刷へ★★★★★

【迷った対抗馬!】
●おべんきょうセットのページ
【本命!】
●エコ下敷きのページ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★