近藤印刷のノベルティ実績ブログ

お客様からご注文いただいたオリジナルノベルティや販促品をご紹介しております。

【オリジナルコットンバッグ制作】中村区北部いきいき支援センター様ノベルティ

オリジナルコットンバッグを制作しました

中村区北部いきいき支援センター様よりオリジナルコットンバッグを制作させていただきました!

オレンジリング(認知症サポーターの証)の啓発
中村区役所キャラクターの啓発を含め中村区区民まつり等で配布され、好評をいただきました。

 


【制作させていただきましたコットンバッグ】
★細かいところまで色が出ています。★

  


【アップ】

 

コットンバッグができるまでの話


このコットンバッグ、制作することが決まってから、いきいき支援センター様の

このノベルティを渡す方への気持ちを考えたデザイン校正が何回も繰り返されました。

最初の方のデザイン案

 


○ もたれる方に長く使ってもらいたい。
※(持っている人が認知症であると勘違いを避けるため、『認知症』という
キーワードを目立たなく調整しました)

○ 中村区のキャラクター 日吉丸と旭姫 を目立たせたい
※(ロゴ風なデザインにすることで親しみをもってもらおうと考えました。)

○ オレンジリングをアピールしたい(スタイリッシュに)
※(ロゴの中の模様に ORANGE RING のワードを入れてロゴ内に刷り込みました)

最終のデザインはこちら



最終的にいきいき支援センター様の想いに応えさせていただいたデザインになり、納品クオリティーにも高評価をいただきました。

想いが入った製品ですので当然 配布時好評をいただいた!

と喜びの声を頂戴いたしました。


様々な啓発ノベルティは近藤印刷に是非ご相談ください♪

近藤印刷 ホームページ

中村区北部いきいき支援センター様 Facebookpage