近藤印刷のブログ

製品実績と、会社の取り組みをご紹介。2023年より毎月更新

漫画『ブルーピリオド』ミュージアムショップ様より 本の上がアトリエになるしおりセット
ドイツで和風しおりを配付! 十和田乗馬倶楽部様
人気商品 型抜きマグネットしおりのレビューを頂きました!
出張版!SDGsカードゲーム(東京、武蔵野大学様にて)

【クリアレターファイル|ノベルティ】九州自然館 様クリアレターファイルを制作しました!

九州自然館 様

クリアレターファイルを制作させていただきました! 
 
 
 
通販で健康食品を定期購入されているお客様に
日頃の感謝を込めてお渡しする【プチ・プレゼント】として
クリアレターファイルを制作させていただきました。

 
クリアレターファイルは、ご注文いただいた商品と一緒に同封して
お客様にプレゼントする企画で制作させていただきました!
 
この【プチ・プレゼント】は、通販をご利用いただいているお客様が喜んでいただける
日用雑貨をプレゼントする企画です。
 
今までは除菌ティッシュやダスターやキャンディーなど
既製品の商品をプレゼントしていたのですが
今回は『オリジナル商品』が欲しいということでクリアレターファイルに決められました。

デザインへクリアレターファイル用に、
オリジナルの水彩イラスト画を書き起こしてもらい
オリジナル印刷しました。
 
 
定期購入されているお客様はご年配の方が多いので
かばんの中の通帳やはがきなど、小さな書類を整理するのに
役立ち
コンパクトな大きさでかばんにサッと入るクリアレターファイルに
決められたようです。
 

 

 

 
商品の仕上がりについては
『イラストが水彩画だったので、きれいに印刷されるか心配だったけれど
発色がとても良くキレイ!』という大変有り難い評価をいただきました。