近藤印刷のブログ

製品実績と、会社の取り組みをご紹介。2023年より毎月更新

漫画『ブルーピリオド』ミュージアムショップ様より 本の上がアトリエになるしおりセット
ドイツで和風しおりを配付! 十和田乗馬倶楽部様
人気商品 型抜きマグネットしおりのレビューを頂きました!
出張版!SDGsカードゲーム(東京、武蔵野大学様にて)

【PRグッズ|タペストリー】えびせんべいの是蔵様よりタペストリーを制作しました

えびせんべいの是蔵様よりタペストリーのご注文をいただき制作しました。

f:id:kondo_pr:20191009191244j:plain

お店のタペストリー

タペストリー制作の理由

是蔵の直売店の
「愛知県蒲郡市三谷町東4丁目3番地」という住所は、

住所アプリやカーナビなどの住所登録で表示される場所と実際の場所の誤差がたびたびあり、お客様からも指摘を受けていたそうです。

 

実際お店の前を通り過ぎてしまうという状況もあり

何かしらパッと見て「せんべい屋」とわかるものができないか

ということと、また

蒲郡の老舗油屋竹本油脂様と地元のコラボによる

「ごまえびせん」を蒲郡のお土産にご利用いただきたいという想いから、

アイキャッチとなる屋外タペストリーをご依頼頂きました。

納入して、早速店頭に設置頂き、これから来店されるお客様の目印になることを期待しておられるとのことです。

f:id:kondo_pr:20191009191240j:plain

 

タペストリーなどの布製品なら近藤印刷へ

タペストリーは布でできているため紙と違い使い回しができて、かつコンパクトに収納できるため何度も使うポスターの代用品として人気です。


展示会やお店の外観でご利用いただくことが多く、のぼり旗などと一式お手伝いさせていただくことも多数。

他にもタオルやテーブルクロスなど布印刷のスペシャリストが対応いたしますので、ぜひご相談ください。

 

▼展示会事例

美容師就職フェアに出展されました美容室words(ワーズ)様のブースをご用意しました - 近藤印刷のノベルティ実績ブログ

 

▼ブース装飾の詳細ページ

www.noah-digital.co.jp