近藤印刷のブログ

製品実績と、会社の取り組みをご紹介。2023年より毎月更新

漫画『ブルーピリオド』ミュージアムショップ様より 本の上がアトリエになるしおりセット
ドイツで和風しおりを配付! 十和田乗馬倶楽部様
人気商品 型抜きマグネットしおりのレビューを頂きました!
出張版!SDGsカードゲーム(東京、武蔵野大学様にて)

【ノベルティ|ミニクリアせんす】株式会社ベリテ様より夏の販促品としてクリアせんすを制作しました!

夏の販促品としてクリアせんすを制作しました!

f:id:kondo_pr:20190908203531p:plain

株式会社ベリテ様

1948年品川区で設立して以来、時代のニーズに合わせながら70年以上にわたりお客様に愛されてきました日本におけるジュエリーチェーンのパイオニア

 

夏のSUMMERセールの販促品として
9箇所のアウトレットモール店舗にてお客様に快適に少しでも過ごしていただけるよう配布されているとのことです。

クリア素材のせんすは、透明感がとても涼しげなので夏にぴったり!

 

f:id:kondo_pr:20190908203727p:plain

 

こちらのノベルティは2年連続で何度も増刷している愛されノベルティとなっています。

 

クリアせんすについて

クリアせんすは大きさが2種類あり、今回は持ち運びに便利なミニサイズで制作しました。

こちらのサイズは手配りの他、雑誌に付録として添付したこともあるサイズです。

商品の詳細、サンプル請求やお見積もりなどについてはこちらの商品ページをご覧ください。

www.noah-digital.co.jp