近藤印刷のブログ

製品実績と、会社の取り組みをご紹介。2023年より毎月更新

漫画『ブルーピリオド』ミュージアムショップ様より 本の上がアトリエになるしおりセット
ドイツで和風しおりを配付! 十和田乗馬倶楽部様
人気商品 型抜きマグネットしおりのレビューを頂きました!
出張版!SDGsカードゲーム(東京、武蔵野大学様にて)

【記念グッズ|木製しおり】全国短歌フォーラム実行委員会 様

木製しおりを制作させていただきました

塩尻市公式ホームページ

f:id:kondo_pr:20190619042630j:plain

木製のしおり(フルカラー印刷)


【全国短歌フォーラム in 塩尻】の30周年の記念グッズとして、木製しおりを制作させていただきました。

1500人以上の方がご応募する【全国短歌フォーラム in 塩尻】。
短歌を投稿していただいた方への参加記念グッズとして、この木製しおりが贈られました。

塩尻市の特産品がワインであることが書かれた説明書を、同封してお贈りされたようです。

「木製のしおりが珍しく、短歌のイメージに大変合うこと、木製しおりをお配りする方たちがしおりを手帳に挟んだり、本を読む方たちが多いので、お配りした時に喜ばれるものにしたかった。」


との理由から木製しおりが選ばれました。

 

f:id:kondo_pr:20190619042637j:plain

f:id:kondo_pr:20190619042633j:plain

ヒノキの香りがかおる暖かいノベルティの木製しおり、無料でサンプル請求もできますので気軽にお問い合わせください。

 

木製しおりの詳細ページ