近藤印刷のブログ

製品実績と、会社の取り組みをご紹介。2023年より毎月更新

漫画『ブルーピリオド』ミュージアムショップ様より 本の上がアトリエになるしおりセット
ドイツで和風しおりを配付! 十和田乗馬倶楽部様
人気商品 型抜きマグネットしおりのレビューを頂きました!
出張版!SDGsカードゲーム(東京、武蔵野大学様にて)

台東区役所くらしの相談課様 クリアファイルを制作させていただきました 近藤印刷ノベルティ

台東区役所 くらしの相談課
クリアファイルを制作させていただきました! 

https://www.city.taito.lg.jp/index/kurashi/shohiseikatsu/


台東区役所 くらしの相談課様の
クリアファイルを制作させていただきました。

消費トラブルについて
イラスト付きで分かりやすく解説されています。

消費者相談コーナーのリーフレットやパンフレットを
クリアファイルの中に入れて
くらしの相談課主催の講座や
イベントなどの参加者の方に配布されています。

リーフレットやパンフレットが
クリアファイルに同封できるからというのと
お配りした後も
区民の方にお使いいただけるということで
クリアファイルが選ばれました。

クリアファイルの裏面は透明なので
中に入れた資料なども分かりやすく使い勝手が良いのと
裏面下部に【台東区消費者相談コーナー】の連絡先が載っているので
使う時に毎度見えて大変良いと好評でした