近藤印刷のブログ

製品実績と、会社の取り組みをご紹介。2023年より毎月更新

漫画『ブルーピリオド』ミュージアムショップ様より 本の上がアトリエになるしおりセット
ドイツで和風しおりを配付! 十和田乗馬倶楽部様
人気商品 型抜きマグネットしおりのレビューを頂きました!
出張版!SDGsカードゲーム(東京、武蔵野大学様にて)

刈谷市教育委員会 文化振興課 様 おべんきょうセットを制作させていただきました!

刈谷市教育委員会 文化振興課 様

おべんきょうセットを制作させていただきました! 
 
 
 
刈谷市教育委員会 文化振興課 様の
はがきサイズの『かつなりくん・おべんきょうセット』を制作させていただきました。

 
刈谷市教育委員会 文化振興課 様は
刈谷市の歴史と文化を広く内外に発信するため
刈谷の魅力発信事業を実施しています。
 
主に愛知県外のイベントで
わなげやビンゴなどのゲームの景品としてプレゼントされています。

 

 

 

 

 
本体の定規部分に
刈谷市マスコットキャラクター【かつなりくん】のいろいろなポーズをデザインしています。

 

 
台紙には刈谷市のPR情報や【かつなりくん】情報が載せてあり
刈谷市の魅力について知る事ができます。

 

 
子ども達が使える文具グッズで大変好評だったようです。

弊社ノベルティのおべんきょうセットの詳しい情報はこちらから