近藤印刷のブログ

製品実績と、会社の取り組みをご紹介。2023年より毎月更新

漫画『ブルーピリオド』ミュージアムショップ様より 本の上がアトリエになるしおりセット
ドイツで和風しおりを配付! 十和田乗馬倶楽部様
人気商品 型抜きマグネットしおりのレビューを頂きました!
出張版!SDGsカードゲーム(東京、武蔵野大学様にて)

【木製しおり|ノベルティ】brisa libreria(ブリッサ・リブレリア) 様より、木製しおりを制作しました

brisa libreria(ブリッサ・リブレリア) 様
より木製しおりをご依頼いただき、制作させていただきました!


LIBRERIA(リブレリア)ビルがリニューアルしたので
同ビルに入っている3店舗
1F Hair 【brisa】 ・ 2F Spa 【madera】 ・ 2F Restaurant 【8ablish】の
レセプションにて記念品としてお客様にプレゼントされました

LIBRERIA(リブレリア)単体のロゴが入った木製しおりは
本をご購入されたお客さまにプレゼントされています。

 

 

 

 


『活字で心を癒す』
3店舗共通のコンセプトとして掲げていらっしゃるそうです。
またオーガニック自然素材にできる限りこだわっているそうです。

【madera】はスペイン語で『やさしい樹』という意味があり
店舗の壁が木で内装されています。

また、【brisa】【madera】【8ablish】の3店舗は
店内に本棚を置いてあるので3店舗共通で
お客様にプレゼントできる記念品として
天然素材の木製しおりが選ばれました。
 
ロゴのダークな色目カラーに合わせて
素材はウォールナットにされました。
 
ダークで濃い色のウォールナット素材は洋風なイメージによく合います。

 

 
ロゴが1色印刷でしてあり
シンプルながらも、とてもお洒落な木製しおりになっています

この木製しおりは、1色の印刷でも色の選択、
またお客様が施すデザインによって
とっても雰囲気ある一品に
仕上げることが可能な製品です。