近藤印刷のブログ

製品実績と、会社の取り組みをご紹介。2023年より毎月更新

漫画『ブルーピリオド』ミュージアムショップ様より 本の上がアトリエになるしおりセット
ドイツで和風しおりを配付! 十和田乗馬倶楽部様
人気商品 型抜きマグネットしおりのレビューを頂きました!
出張版!SDGsカードゲーム(東京、武蔵野大学様にて)

愛知緑警察署様より防犯用反射材ステッカーを制作させていただきました!近藤印刷 防犯グッズ

愛知緑警察署様より

防犯用反射材ステッカーを制作させていただきました!

 

 

 



2005年、緑区安心・安全で快適なまちづくり協議会、緑警察署緑区防犯協会が、地域防犯のシンボルとして作成しました。
『みんなでてるよ』をキャッキコピーに10年、犯罪を半減させてきた。

こちらの情報は新聞記事にもなっています。

新聞記事内容はこちらから

犯罪を抑止するステッカーは今までに利用していましたが、
夜間でも犯罪防止を促す効果が発揮できる反射材での
ステッカーにしてみてはと、緑警察署様よりアイデアをいただき、
ステッカーに反射材を取り入れ夜間でも監視する目として仕上がりました。


 

 



反射材がシールのなかに埋め込まれています。