近藤印刷のブログ

製品実績と、会社の取り組みをご紹介。2023年より毎月更新

漫画『ブルーピリオド』ミュージアムショップ様より 本の上がアトリエになるしおりセット
ドイツで和風しおりを配付! 十和田乗馬倶楽部様
人気商品 型抜きマグネットしおりのレビューを頂きました!
出張版!SDGsカードゲーム(東京、武蔵野大学様にて)

【自由帳とクリアしおり】制作しました!弥富市役所 防災安全課 交通防犯グループ様

市役所のイベントにて自由帳とクリアしおりを制作しました!


 弥富市役所 防災安全課 交通防犯グループ様より

● 年に2度(春と秋)開催される【弥富市健康フェスタ2014】のイベントで、
弥富市コミュニティバス(通称:きんちゃんバス)を展示しています。

 



  

 


その展示会場で【ちびっこ運転手】という企画で、こどもたちにバスガイドの制服や運転手の服を貸し出し。

バスの運転席に座って記念写真を撮った後参加いただいた方に当社で制作させていただいた、
『きんちゃん自由帳ノート』と『きんちゃんクリアしおり』をセットで
配布していただきました。



 

オリジナルの自由帳ノートについて

 

『きんちゃん自由帳ノート』は、サイズはB5サイズで表紙の裏面が塗り絵になっています。
紙面も白なので、こどもたちが自由に何でも描けるようになっています。

 

 

 



 自由帳ノートがお子様向け商品なので、こどもと同伴の親御さんたちの大人向け商品に『クリアしおり』を作成させていただきました! 

価格も500枚で21,600円(単価43円ほど)で作成できる
ので予算のことも考え『クリアしおり』に決めていただきました。
『クリアしおり』はOPP袋にクリアしおり本体と一緒に、
紙の台紙を同封しますので、
 この台紙にきんちゃんバスの運賃の情報が掲載されています。
【※台紙については別途台紙印刷料金がかかります】

 


【きんちゃんバスクリアしおり】

 

 


【裏面の台紙にはきんちゃんバス料金表】


自由帳ノートは今回とても好評だったので次回開催の春のイベントでも
配布したいと思っていただきました!


紙の印刷ももちろん近藤印刷におまかせください♪

オリジナルノートの詳細