近藤印刷のブログ

製品実績と、会社の取り組みをご紹介。2023年より毎月更新

漫画『ブルーピリオド』ミュージアムショップ様より 本の上がアトリエになるしおりセット
ドイツで和風しおりを配付! 十和田乗馬倶楽部様
人気商品 型抜きマグネットしおりのレビューを頂きました!
出張版!SDGsカードゲーム(東京、武蔵野大学様にて)

【オリジナルTシャツ】マラソン大会用のオリジナルTシャツをつくってみた★


近藤印刷実績ブログ編集者です。

突然ですが、つい先日

第一回愛知池ハーフマラソン大会に参加してきました!

 

 

丁度良かったので 当社のオリジナルTシャツを作って走ってきました

ハーフマラソンでの参加で、愛知池を約3周するコースです。

背中に会社名をしょっているので、出来る限り多くの人に見てもらおうという

計画(たくらみ・・・)のもと・・・ 

1・2周目は最後尾でのラン(周回遅れになって先頭集団さんが抜き去る際に見てもらう)、

3周目を本気モードで走ってきました。(出来る限り追い抜いて抜き去る際に見てもらう

完走はできたものの、やはり1・2周目のビハインドが大きく、2時間切れませんでした・・

 


そんなことより!! 

オリジナルTシャツについてご紹介しなければ!

 


当社のオリジナルTシャツはフルカラーでの印刷も可能です。
【今回制作したTシャツはフルカラーです】

 



少ない枚数のときにはフルカラーの方が結果的に安くなる・・・
そんななんともいえない矛盾もあります。

Tシャツの印刷方法は シルク印刷
(版を起こして刷り込むタイプ) 単色または2色くらいで
枚数が10枚くらいからですと安くあがります。

それ以外にフルカラーを実現できるインクジェット・転写シートなどがあります。
コスト感や枚数にあわせて色々当社ではご提案できます。
もちろんTシャツばかりではなく、ポロシャツ
ブルゾン・パーカー・エプロンなどなど、色々なウェアに対応可能ですので
お気軽にご相談してください♪


 

 

 



オリジナルTシャツ等のウェア系も当社近藤印刷にご相談ください♪