近藤印刷のブログ

製品実績と、会社の取り組みをご紹介。2023年より毎月更新

漫画『ブルーピリオド』ミュージアムショップ様より 本の上がアトリエになるしおりセット
ドイツで和風しおりを配付! 十和田乗馬倶楽部様
人気商品 型抜きマグネットしおりのレビューを頂きました!
出張版!SDGsカードゲーム(東京、武蔵野大学様にて)

名古屋工業大学 卒業生連携室様より 母校訪問の卒業生への記念品を制作させていただきました!

名古屋工業大学 

卒業生連携室様より 母校訪問の卒業生への記念品を制作させていただきました!

 

 

名古屋工業大学を卒業された方が、母校を訪れ
 大学の歴史的資料の展示室がある校友会館や図書館などを見学されました記念品として
 クリアファイル・コットンバッグ・クリアしおり・3色ボールペンを制作させていただきました

 
クリアファイルは書類を中に入れても見やすいように、デザイン部分はファイルの下部のみにして使いやすい配慮がしてあります このワンポイントさが絶妙ですね


◆大学の歴史案内◆
クリアファイルの下部に載っている写真は、
明治時代から現在までの
名工大の正門の画像が並べられいます


コットンバッグ名工大の大学カラーの青色で印刷されています
◆このコットンバッグのデザインは卒業生連携室の職員の方が
デザインされたものです!

名工大

●おもひ(発想すること)
●しくみ(設計すること)
●つくり(製作すること)
●ながれ(運用すること)

という4つコピーがデザインされています


 クリアしおりは【卒業室連携室】のある交友会館の写真が真ん中に入っています



名工大の名前の入った
3色ボールペンは大学カラーの青色にしてあります



色々な想いがそれぞれの記念品に込められております。


=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=

卒業記念品やイベントの記念品なども近藤印刷へご相談ください★

100個単位程度からの小さなロットでも対応可能な物品を取り揃えております。

=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=


近藤印刷のホームページはこちらから