近藤印刷のブログ

製品実績と、会社の取り組みをご紹介。2023年より毎月更新

漫画『ブルーピリオド』ミュージアムショップ様より 本の上がアトリエになるしおりセット
ドイツで和風しおりを配付! 十和田乗馬倶楽部様
人気商品 型抜きマグネットしおりのレビューを頂きました!
出張版!SDGsカードゲーム(東京、武蔵野大学様にて)

【Wポケットクリアファイル】ようこそ劇場へ!クリアファイルを製作しました!

Wポケットクリアファイルを作成させていただきました

名古屋市文化振興事業団様

未来の鑑賞者育成事業の一環として 招待された小学生にプレゼントされるノベルティとしてWポケットクリアファイルを作成させていただきました!



かわいらしい黄色のデザインに仲良く 名古屋市文化振興事業団様の公式キャラクター

『オケ太郎』が 男の子・女の子と仲良く手を繋いでいるデザイン。

このデザインは「design anone」の大野 恵さんによって描かれました。

中をあけると・・・
 

Wポケットクリアファイル中面のデザイン

クリアファイルの展開イメージ

名古屋市文化振興事業団様の想いが書かれております。

さらに裏面には

 



色々な楽器が可愛らしく紹介されています。

オーケストラコンサートへ招待された小学生への想い出のプレゼントとして

このクリアファイルは配布されました。

クリアファイルの裏面

招待された小学生は大喜び♪かわいらしいこのファイルを見るたびに

コンサートの情景をきっと頭に思い浮かべることでしょう。

完全オリジナルノベルティ

クリア製品をつかったノベルティ提案は近藤印刷にお任せください♪

★クリアファイルの詳細ページ★