近藤印刷のブログ

製品実績と、会社の取り組みをご紹介。2023年より毎月更新

漫画『ブルーピリオド』ミュージアムショップ様より 本の上がアトリエになるしおりセット
ドイツで和風しおりを配付! 十和田乗馬倶楽部様
人気商品 型抜きマグネットしおりのレビューを頂きました!
出張版!SDGsカードゲーム(東京、武蔵野大学様にて)

【のぼり旗】東山動植物園様ののぼり旗をつくりました~! ズーボデビュー!

連日本当に暑いですね!

この時期本当にアイスクリームをよく食べてしまいます


さて、先日 

東山動物園にのぼり旗を納品させていただきました~!

テレビの取材や雑誌の取材やら・・・たくさん来てました!!@@

そんな中、スマホですが^^;パシャリっとしてきました♪



みんなで応援募金詳細はこちらから♪

 

 



開園直後におじゃまさせていただきパシャリ♪

 

 

 



東山動植物園キャラクター 【ズーボ】

たくさんの応援が集まりますように★★

地元愛知県の動物園をみんなで応援しましょう!!

アサヒさんや名古屋銀行さんNTTドコモさんも

東山動植物園の再生プランを応援しています♪


もちろん、近藤印刷も微力ながら応援しまっす!

===========================
のぼり旗は1枚から!ちょっとした販促スペースにぴったんこ♪

5営業日でできるから安心純国内生産印刷会社が制作する

のぼり旗・横断幕・懸垂幕
===========================
近藤印刷HPはこちらから

http://www.noah-digital.co.jp/