近藤印刷のブログ

製品実績と、会社の取り組みをご紹介。2023年より毎月更新

漫画『ブルーピリオド』ミュージアムショップ様より 本の上がアトリエになるしおりセット
ドイツで和風しおりを配付! 十和田乗馬倶楽部様
人気商品 型抜きマグネットしおりのレビューを頂きました!
出張版!SDGsカードゲーム(東京、武蔵野大学様にて)

とってもカワイイキャラクター!眠り姫のいるお店 『枕・お布団・寝具』は大府市スクシェへ♪

夏、気持ちよく眠れていますか?

汗だくになるのが必須なこの時期、眠りも浅くなりがちですよね・・・・

眠りが浅い原因にも体調だったり、枕だったり、寝具だったり、寝る姿勢だったり・・・

本当色々な要因があるみたいです。


そんな中で、眠りを枕やお布団の改善によって心地よい眠りを♪っと一人ひとりの身体に
合った枕やお布団の提案をしてくれたり、眠りの相談をうけてくれるお店が

大府市にある『スクシェ』様です

スクシェ様HP
http://secoucher.jimdo.com/

シックな建物の中に眠りに関するグッズや枕・お布団がい~っぱい!

『眠り姫』で有名な店長さんが親身に眠りの相談にのってくれますよ♪

そんなお店ののぼり旗がコレ♪



 

 



きゃわいらしい羊キャラクター

『みんくん』がお出迎えしてくれます♪

シックなお店にかわいらしいキャラクターを出すことで
お気軽にお店に寄ってくださいね~♪
というオーナーさんのあたたかい気持ちがこめられております♪

なので、近所のおばさんとか気軽に店長さんにお話に立ち寄るそうですよ★



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
のぼり旗の制作・横断幕の制作・懸垂幕の制作・
Tシャツもできちゃいます♪
布印刷はじめました★近藤印刷
【紙の印刷やクリア素材の印刷がもっとも得意な会社です^^】

近藤印刷HPはこちらから
http://www.noah-digital.co.jp/

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★