近藤印刷のブログ

製品実績と、会社の取り組みをご紹介。2023年より毎月更新

漫画『ブルーピリオド』ミュージアムショップ様より 本の上がアトリエになるしおりセット
ドイツで和風しおりを配付! 十和田乗馬倶楽部様
人気商品 型抜きマグネットしおりのレビューを頂きました!
出張版!SDGsカードゲーム(東京、武蔵野大学様にて)

【のぼり旗】カレーショップステッラ様ののぼり旗をつくったよ~!

いよいよ梅雨時期に入り、じめじめした天気がこれから頻繁にやってきますね

雨にも負けずのぼり旗はアナタの店の案内をし続けてくれますが

あまりにも風が強い日にはちゃ~んとしまってあげてのぼり旗の寿命を伸ばしてあげましょう^^

一部が破れていたり、かすれていたり、あまりに色あせているのぼり旗を飾っていると

お店の品質が落ちますので お店の看板としてしっかりのぼり旗を見つめてあげることが

必要ですね^^


さて、今回はいつもお世話になっているスパイシーカレーショップ『Stella(ステッラ)』様の

のぼり旗を制作させていただきました。今回は何でも「お持ち帰りサービス」を開始されるそうで!!

健康を考えた、スパイスたっぷりなカレーが家でも楽しめるようになったようです!♪

その案内塔としてのぼり旗を飾ることとなりました^^



※この日はあいにくの天気でしたので飾るのを待機^^;

 

 


ご使用いただいているのぼり旗に新しく
お持ち帰りのぼり旗と「カレー」の色違いを
もうひとつ納品させていただきました^^


スパイシーカレーのステッラさんのぶろぐ

http://ameblo.jp/stella-ngy

レビュー
http://www.mapion.co.jp/phonebook/M01018/23110/G08045257536-001/


1枚から一生懸命制作します!
のぼりプランナーのいる近藤印刷へ♪

===========================
★オリジナルTシャツなんかもできます★

のぼり旗・タペストリー・横断幕・応援旗・懸垂幕

===========================