近藤印刷のブログ

製品実績と、会社の取り組みをご紹介。2023年より毎月更新

漫画『ブルーピリオド』ミュージアムショップ様より 本の上がアトリエになるしおりセット
ドイツで和風しおりを配付! 十和田乗馬倶楽部様
人気商品 型抜きマグネットしおりのレビューを頂きました!
出張版!SDGsカードゲーム(東京、武蔵野大学様にて)

【クリアしおりセット】イベントのノベルティとして制作|国立天文台さま

イベントのノベルティとして、クリアしおりセットを作りました

 

弊社のお客様で、クリアしおりセット国立天文台さんで作らせていただきました。


近藤印刷のブログ



いつも、天文台のある公園でスタンプラリーの際のノベルティとして作らせて
いただいております。
デザインは切絵にいなっていて、素材の透明感も活かされてすごく素敵なデザインになっています。

 

その前のクリアしおりセットのデザインは…

実は、一昨年前にも、イベント用ノベルティとして弊社のクリアしおりセットを採用いただいております。

デザインが、すごく宇宙っぽくてかっこいいので、ぜひご紹介させていたたきます。
一番右の月の写真なんて、素材が透明(クリア)なので、イメージにぴったしですね。

f:id:kondo_pr:20171107131305j:plain

50センチ公開望遠鏡(三鷹)で撮影した月齢3.9の月の写真らしいです。

 

このように透明素材を活かしたデザインをするとしおりがもっと活きると思いますので、ぜひ試して見てはいかがでしょうか。

 

こうしたらどうなるの?などはご気軽に担当営業に相談くださいね!


クリアしおりの印刷なら近藤印刷