近藤印刷のブログ

製品実績と、会社の取り組みをご紹介。2023年より毎月更新

漫画『ブルーピリオド』ミュージアムショップ様より 本の上がアトリエになるしおりセット
ドイツで和風しおりを配付! 十和田乗馬倶楽部様
人気商品 型抜きマグネットしおりのレビューを頂きました!
出張版!SDGsカードゲーム(東京、武蔵野大学様にて)

かわいいダイカットの紙製しおりできました(^^♪

HPのお問合せから始まり
何度も、何度もメールでリクエストにそえるよう
やり取りをさせていただきました(ご担当の方も優しかったので助かりました)

途中で把握できたのですが、
京都で"スマートセンター京都"
という車のディーラー様でした

お客様のご意向とご予算もお伺いしたうえで弊社でご提案できるベストなボールを投げさせていただいたのですが、ありがたいことに良い感じで受け止めていただけました

そして出来上がったノベルティが春夏秋冬に色をあわせて4色の展開で
しかもヘッドにお客様の車のイラストがのっかっているかわいい『紙のしおり』

f:id:kondo_pr:20201119205256j:plain


本に挟むと、ちょうど車の部分がインデックスっぽく顔を出している仕上がりとなってます。これがかわいいんです~♪

event自体は9/14におわってしまったのですが
今でもお客様のHPでありがたいことにご紹介いただいております

ぜひカフェも併設されておりますので京都いかれた際にはちょっと足休めに
お立ちより下さい

smart center 京都様

www.smartcenter-kyoto.jp