近藤印刷のブログ

製品実績と、会社の取り組みをご紹介。2023年より毎月更新

漫画『ブルーピリオド』ミュージアムショップ様より 本の上がアトリエになるしおりセット
ドイツで和風しおりを配付! 十和田乗馬倶楽部様
人気商品 型抜きマグネットしおりのレビューを頂きました!
出張版!SDGsカードゲーム(東京、武蔵野大学様にて)

愛知高速交通様より販売用のグッズとしてアクリルキーホルダーを作成させていただきました!

販売用のグッズとしてアクリルキーホルダーをご注文いただきました

2014年~2016年にかけて、愛知のリニアモーターカーLinimoでは、

「鉄道むすめ」のキャラクター『八草みずき』を車両にラッピングをして運行をしていました。

 また、2019年3月には開業記念日「リニモの日」(3月6日)を記念してヘッドマークを掲出しました。

それに使用したヘッドマークのデザインを、そのままアクリルキーホルダーに!

とご注文をいただきました。

アクリルキーホルダー

アクリルキーホルダー

デザインは夏服バージョンと冬服バージョンの2種類。

リニモ有人駅窓口(藤が丘駅、愛・地球博記念公園駅、八草駅)と自社インターネットショップ「リニモ屋」にて販売しています!

 

弊社に依頼をした理由として


・他社に比べ、当社の方が印刷の粒子が細かく色がきれい
・希望納期の対応(2週間以内にできる)

 

とのことです。ありがとうございます^^

 

販売状況は順調に売れており、今後別デザインでの作成も検討されているそうです。

 

 

愛知にお越しの際は、日本でここだけの磁気浮上式リニアモーターカー「Linimo」に乗りに来てくださいね!