近藤印刷のブログ

製品実績と、会社の取り組みをご紹介。2023年より毎月更新

漫画『ブルーピリオド』ミュージアムショップ様より 本の上がアトリエになるしおりセット
ドイツで和風しおりを配付! 十和田乗馬倶楽部様
人気商品 型抜きマグネットしおりのレビューを頂きました!
出張版!SDGsカードゲーム(東京、武蔵野大学様にて)

【バッグ型ファイル】北名古屋市 経営企画課 様

バッグ型クリアファイル&缶バッジ&のぼり旗を制作

バッグ型クリアファイル&缶バッジ&のぼり旗を制作させていただきました。

 北名古屋市 経営企画課 様

【バッグ型クリアファイル】は、北名古屋市のプロモーションのために制作させていただきました。

f:id:kondo_pr:20190620162909j:plain

バッグ型のクリアファイル

10周年記念のファイナルイベントで、プログラムや資料などを中に入れて配られました。

バッグ型のファイルはクリアファイルと同じ素材でできており耐水性や耐久性に優れています。

高級感もありイベントで配布すると目立つため、人気のグッズとなっています。

ぜひご検討ください。

f:id:kondo_pr:20190620162906j:plain

缶バッジ

一緒に制作した缶バッジは シンプルでわかりやすいデザインとなっています。

 

他にものぼり旗の印刷もしました。

ブース装飾のタペストリーなど、イベント用品を一式で承っております。実績も多数ございますので、ご相談ください。