近藤印刷のブログ

製品実績と、会社の取り組みをご紹介。2023年より毎月更新

漫画『ブルーピリオド』ミュージアムショップ様より 本の上がアトリエになるしおりセット
ドイツで和風しおりを配付! 十和田乗馬倶楽部様
人気商品 型抜きマグネットしおりのレビューを頂きました!
出張版!SDGsカードゲーム(東京、武蔵野大学様にて)

【オリジナルグッズ・ご当地キャラのポリバッグ印刷】岩倉市商工農政課 様

ポリバッグを制作させていただきました

岩倉市商工農政課 様

イベントで【岩倉市PR大使 い~わくん】ノベルティグッズと観光パンフレットなどの一式を製作しました。


ポリバックに入れて来場者の方に渡しているそうです。

 

ポリバックには【岩倉市PR大使 い~わくん】の前姿と後ろ姿の両面印刷されています。


下部にはFacebookTwitterページなどへの誘導に、QRコードが載せてあります。

f:id:kondo_pr:20190615183201j:plain

イベントで配布するための袋としてポリバッグは人気です。

バッグ型のクリアファイルも人気です

他にもバッグ型のクリアファイルもイベント用の配布する入れ物としてご注文いただいています。

バッグ型のクリアファイルはクリアファイルと同じ素材でできており、耐久性や耐水性にも優れ、また切り取るとクリアファイルとして使用できるため高級感のあり実用的な袋として人気です。

ぜひご検討ください。