近藤印刷のブログ

製品実績と、会社の取り組みをご紹介。2023年より毎月更新

漫画『ブルーピリオド』ミュージアムショップ様より 本の上がアトリエになるしおりセット
ドイツで和風しおりを配付! 十和田乗馬倶楽部様
人気商品 型抜きマグネットしおりのレビューを頂きました!
出張版!SDGsカードゲーム(東京、武蔵野大学様にて)

【オリジナルノベルティ|ウェットティッシュ】岩倉桜まつり実行員会 様

ウェットティッシュ2種を制作させていただきました

岩倉桜まつり実行員会 様

2016年4月上旬に行われた桜まつりイベントで、電車で来られた方に、岩倉駅の東西地下連絡道でスタンプラリー 用紙をお配りし、そのスタンプを3つ集めた方への~景品でウェットティッシュを制作させていただきました。


お配りした後、使っていただけるものとしてウェットティッシュが選ばれました。

 

f:id:kondo_pr:20190622113219j:plain

ウェットティッシュノベルティとして選ばれる理由

f:id:kondo_pr:20190622113221j:plain

お手拭き用として通常のウェットティッシュから、除菌効果の高いものがあります。

ドライブ・キャンプやイベント等水のない所でのレジャーやちょっとした外出などにも便利です。
屋外イベントやコンサート・イベント来場者の景品や街中でのばらまきノベルティとして適しています。

他にもお掃除にも使え、実用的なのでお子様をお持ちの母親など女性に喜ばれるノベルティです。

ぜひ近藤印刷までお問い合わせください。