近藤印刷のブログ

製品実績と、会社の取り組みをご紹介。2023年より毎月更新

漫画『ブルーピリオド』ミュージアムショップ様より 本の上がアトリエになるしおりセット
ドイツで和風しおりを配付! 十和田乗馬倶楽部様
人気商品 型抜きマグネットしおりのレビューを頂きました!
出張版!SDGsカードゲーム(東京、武蔵野大学様にて)

【タペストリー】愛西市 健康推進課 様

タペストリーを制作させていただきました



愛西市 健康推進課 様

愛西市健康日本21計画』推進事業のB2サイズのタペストリーを制作させていただきました。
野菜摂取推進のオリジナル楽曲の内容が盛り込まれたタペストリーになっています。
今後、スーパーの野菜売り場で、オリジナル楽曲を流し、壁にはタペストリーを掲示するなどの活用を考えています。

引っ掛けられるところがあれば、のぼり旗より設置場所を選ばず使いやすいとの理由で
タペストリーが選ばれました。

 

 

タペストリーなどの布製品なら近藤印刷へ

タペストリーは使い回しができてコンパクトに収納できるため何度も使うポスターの代用品として人気です!


主に展示会でご利用いただくことが多く、テーブルクロスなどと一式お手伝いさせていただくことも多数。

他にものぼりやはっぴ、タオルなど布印刷のスペシャリストが対応いたします。

 

ぜひご相談ください。

 

▼展示会事例

美容師就職フェアに出展されました美容室words(ワーズ)様のブースをご用意しました - 近藤印刷のノベルティ実績ブログ

 

▼ブース装飾の詳細ページ

www.noah-digital.co.jp