近藤印刷のブログ

製品実績と、会社の取り組みをご紹介。2023年より毎月更新

漫画『ブルーピリオド』ミュージアムショップ様より 本の上がアトリエになるしおりセット
ドイツで和風しおりを配付! 十和田乗馬倶楽部様
人気商品 型抜きマグネットしおりのレビューを頂きました!
出張版!SDGsカードゲーム(東京、武蔵野大学様にて)

岐阜県 水資源課 様 クリアしおりを制作させていただきました!

岐阜県 水資源課
クリアしおりを制作させていただきました! 

 

岐阜県 水資源課様より
クリアしおりのご依頼をいただき
制作させていただきました。

 

第37回(平成27年度)「全日本中学生水の作文コンクール」が
中学生を対象に行われました。


その参加記念品としてクリアしおりが贈呈されました。

クリアしおりが参加記念品と選ばれた理由は

 

1.贈呈する対象が中学生だったので、読書に役立つ

2.コンパクトなサイズなので気軽に使える

3.常に本の間に挟んでおけて目につきやすく、『水の日』について知るきっかけに繋がる

 

といった理由などから我が社のクリアしおりに決められたようです。

クリアしおりには
水道の蛇口を閉め節水につとめる『清流の国ぎふ』キャラクター【ミナモ】が載っています。

同封されている台紙には
『水の作文コンクール』の案内が載っていて
ホームページへ誘導する情報が載っています。

 

 

あいのりプランが大変お得な

近藤印刷のクリアしおりはこちらから