近藤印刷のブログ

製品実績と、会社の取り組みをご紹介。2023年より毎月更新

漫画『ブルーピリオド』ミュージアムショップ様より 本の上がアトリエになるしおりセット
ドイツで和風しおりを配付! 十和田乗馬倶楽部様
人気商品 型抜きマグネットしおりのレビューを頂きました!
出張版!SDGsカードゲーム(東京、武蔵野大学様にて)

刈谷市 企画政策課様よりオリジナル・コットンバッグを制作させていただきました!

刈谷市 企画政策課

オリジナル・コットンバッグを制作させていただきました! 
 
 
 
刈谷市 企画政策課 様の
オリジナル・コットンバッグを制作させていただきました。

 

 

 

 

 
刈谷市 企画政策課 様は
 

刈谷市の魅力を市内外へ発信し、住み続けたい住んでみたいまち
を目指すための取組み
を実施しています。

 
このコットンバッグは、主に刈谷市内外のイベントで
刈谷の観光、文化情報などをPRするパンフレット等を
同封し配布されています。

 

 
印刷色やデザインは、昨年、刈谷市が作成した
刈谷の魅力がつまった「MY KARIYA」と合わせたものにしました。

 

 
イベント来場者の方にコットンバッグを配った時には
大変好評だったようです。

官公庁様向けノベルティ・配布物の制作は
近藤印刷におまかせください♪