近藤印刷のブログ

製品実績と、会社の取り組みをご紹介。2023年より毎月更新

漫画『ブルーピリオド』ミュージアムショップ様より 本の上がアトリエになるしおりセット
ドイツで和風しおりを配付! 十和田乗馬倶楽部様
人気商品 型抜きマグネットしおりのレビューを頂きました!
出張版!SDGsカードゲーム(東京、武蔵野大学様にて)

【オリジナルピンバッジ|キャラクターグッズ】豊山町役場 総務課様より制作しました!

ピンバッジを制作させていただきました!
http://www.town.toyoyama.lg.jp/


豊山町役場のキャラクター【地空人くん】のピンバッジを制作させていただきました。

 

今年の8月から豊山町役場の総務課窓口で200円で販売されています。
 
ピンバッジはコレクターズアイテムとして人気があり
身につけることができるので、【地空人くん】のPRに役立つグッズです。

町役場の職員の方々もピンバッジを身につけて【地空人くん】を広めていきたいそうです。
 
OPP袋(透明なビニール袋)に入った台紙付きのピンバッジですので

 

台紙に【地空人くん】のネーミング情報も記載されています。
台紙を利用して色々な情報掲載ができるのもピンバッチの魅力ポイントと
なっています。

 

 
今回の【地空人くん】のピンバッジは丸型ですが

当社では色々な形をかたどったピンバッチが制作可能です。

是非ピンバッチに興味ありましたら近藤印刷までお問合せください。